ひかり荘

ついでに適当に話題でもふってみる。最近発見したのはこれ。
http://casty.jp/hikarisou/index_madori.php
ひかり荘」というtepco(東京電力)が運営しているブロードバンド番組?配信サイト。24時間なんらかの映像を垂れ流している。

内容は、いろんな人が日替わりで自分の好きなことを話題にして好き勝手いって掲示板に書かれることにリアルタイムで反応してその部屋の模様をリアルタイムでそのまま配信するというすごい内容。いってみれば素人が生放送を行う感じ。出てくる人は素人から業界人まで多種多様で見ていて飽きない。まだ2,3日しか見てないけど個人的に面白かったのは

あたりかなぁ。やすらぎ系から修羅場系から実用系とかなりいい感じだとおもわれ。ちょっと回線に余裕のあるひとは暇つぶしにみてみるとよいかもしれず。(目が離せなくなって仕事が手につかなくなっても当方は責任とりません。あしからず)